忍者ブログ

アイリスオーヤマ炊飯器RC-MA50AZ-Bはアマゾン限定!!価格もお手頃!口コミなども紹介!

実際に購入した方の口コミ1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

実際に購入した方の口コミ1

アイリスオーヤマ炊飯器RC-MA50AZ-Bを
実際に購入した方の口コミを紹介します。


・お米の味や炊きあがりにうるさく、
 値段の高い炊飯器でないとダメだ!
 と言っているおじに買いました。

 アイリスオーヤマ炊飯器RC-MA50AZ-Bで炊いたお米を食べさせたら、
 これはいい釜だ!と言っていました。


・圧力鍋で玄米を炊くとつぶれてしまいもちもちが強く出ます。
 そのためあまり好きではありませんでした。
 なので、長い間玄米は土鍋を使っていました。

 しかし、土鍋だと時間がかかるうえにいまいちな味。

 ですが、アイリスオーヤマ炊飯器RC-MA50AZ-Bは
 素晴らしいです
 食感もよく甘さも出ています!玄米を食べる頻度が増えました。


・アイリスオーヤマ炊飯器RC-MA50AZ-Bは、
 保温機能が単独で使えて便利です。

 私は、玄米を美味しく炊きたくて購入しました。
 圧力鍋とは違った風味で、おいしく炊けました
 
 白米はまだ炊いていませんが楽しみです。


・同じぐらいの値段の他の会社のものから買い換えまた。
 玄米を食べるので、そのために購入しました。

 内側の釜が厚いうえに重たいです。
 そのため、熱がしっかりまわり美味しく炊けるんだと思います。
 
 高い炊飯器を買ったことはないですが、
 普通においしかったです。


以上です。
口コミ2も上げる予定なので、
そちらも是非ご覧ください。

【Amazon.co.jp限定】 アイリスオーヤマ 炊飯器 の詳細はコチラをクリック
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アマゾン販売ページ